お久しぶりです。

ひっさしぶりですわ。

今日はちょっとレアな体験をしましたが良いか悪いかというと悪い方のレアな体験で胸糞悪いんで文句を書こうと思う。
少しでもスッキリ出来たら良し。

本日、希に出会う解り合っても解り合えん人間に出会いまして、そいつがまた俺をイライラさせるさせるで今すぐ電話でもええから「我たいがいにしとけよ!ぶっ飛ばすぞ!ボケー!」って怒鳴り散らかしたいです。

嫌いやわー。

お客さんやってんけどね。

腹立つわー。

考えただけでもイライラするわー。

奥さんやねんけど、あんな奴と結婚した旦那な。生きにくく無いんかなって思うわ。ほんまに。
優柔不断っていうかな、一回決めた事に対して「いや、やっぱり」っていうタイプの人間な。
しかもめちゃくちゃ時間かけて悩みぬいた末に自分で決めた事に対して最後の最後での「いや、やっぱり」やから余計にぶっ飛ばしたくなるタイプの人間よ。

エアコン工事でよ、室内機と室外機の位置、室外カバーの色を工事当日に訪問してから30分以上かけて悩み続けて、作業する俺も一つ一つ確認して仮置きして見せて了承得てから作業して、室外機を置くブロックをちょっと埋めてほしいと言う要望も快く受けて場所も確認して全部作業したにも関わらず、試運転終わって帰ろうとした最後の最後で「あのー、やっぱり室外機のブロックもうちょっと向こうにならないですか?」やってよ。
は?
全部確認して配管繋げる前に仮置きして、ここでいいですか?ゆうて、「はい」言うたから、じゃあここで設置しますね。って作業したのに何抜かしとんねん。こいつ。
ブロック埋めとんねん。やり直そ思たら一回外さな無理やろがボケ。
ゆーか、お前よ、オレがブロック埋めてなんやかんやしとる作業を一から十まで見とったくせして最後の最後でそれかい。
うん。余裕で殺意沸きます。
クソが。
お前後でクレーム出したら工事費全額請求したるからな。って心に決めました。
エアコン取り付け取り外し代、配管代、室外カバー再利用代、全部な。
何が何でも貰うからな。
こっちに否は何もないし、なんやったら営業担当を間にかまさずに納得いくまで面と向かってやりあったるからな。
俺を言い負かせるんやったら言うてこい。
ただ、俺と面と向かって話出来ひんのやったらやめとけ。
って勝手に闘志を燃やしまくってんねんけどね。笑

まぁちょっと楽しみに待っときます。
なるべく考えずに過ごして、来た瞬間ギアMAXでかましたろかなと思います。

ちょっとはスッキリしたから良し!

以上。