極端

自分は極端な人間やな。とつくづく思ってる。
何故か?

このブログでもそう書き出したら1日二回も更新する。こういう人多いと思う。やりだしたら全然辞めへんのに、やりだすまでが遅いねん。

で、なんでブログ書き出したかというと、よくユーチューブを見るんです。シバターのスロットをしてる動画を何気なく見てたわけです。その時にふと、思い出した事があって書こうかと。

はい、パチンコの話。

パチンコ好きな人って多いんかな?
私はパチンコ、昔は大好きでした。まだMAX機があった時まで。それから何度も新基準機になってからも打ちましたが、まぁ面白くないわ負けるわで辞めました。俺には無理やと。
まぁまだ辞めて半年くらいですけどね。笑
辞めるまでいろいろ考えました。パチンコしてる時間、子供と遊べたやん。とかパチンコで負けたお金でもっと何か出来たやろ。そろそろ引き際やな。と以外とあっさりしてました。私の場合は。
やっぱり新基準機になって大勝しても楽しないねん。昔は演出が楽しめたのに今は演出の信頼度なんざフル無視って感じやし、打ち込めば打ち込む程、つまらない。連チャンしても時間がかかりすぎるし。なかなかの苦痛でした。

まぁなんやかんやでパチンコ辞めて半年やけど、なかなか1つの物事について見方が変わるんやなと思った話。