早々にサボりまくり。

へっ。
やってしまった。
ブログを書くのを忘れていた。

1月22日
仕事。
一件目、トイレの換気扇の工事見積り。
うん。楽勝。

二件目、レンジフード工事の見積り。
うん。楽勝。

三件目、エアコン工事。
まだ現場見てません。時間が余りに余ったので、車の中でボーッとしてたら急にブログの事を思い出し、書いています。

今日は暇ですわ。

ゆっくり工事しよ。

そういえば、最近、除加湿器を我が家に買ってきてんけどなかなか快適です。

チビも喜んでるかは分からへんけど、お前の為やからな!!!

17日に耳をすませばに出てきそうな伝説の猫に遭遇。おやつあげた。これ以上太らすなよ!って顔で睨まれたわ。

請求書作らな。

話しが飛び飛びやな。頭に浮かんだ事をそのまま書いてるだけ。

私が嫌いな言葉は「頑張る」「努力」です。
もー、大っ嫌いです!
頑張ったら結果出さなアカンみたいな雰囲気なるやん?努力もしてしまうと結果出えへんかったら悲しいやん?
まぁかといってやらなアカン場面もあるから、賛否両論ありますけどね。
頑張ってる!努力してる!って自意識過剰になってる人ってたいがい1つの制度やシステムに対して文句しか言わんやつやからな。
俺はこんだけやってるのにあーだこーだ。。。やめとけ。笑

何の話しやねん。

明日は1月23日
一二三やん。

終わり。